2012/05/08

天使交信感度もくじ


交信感度テストの目次

あなたの天使、聖母との交信感度をテストしませんか

ブラックマリア占い

ブラックマリア占い

エンジェルメッセージ

                                   
 





にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
おもしろかったらペタッとクリックしてね




ヒーラー選びの基準
スピチュアルを実施する際の品質基準で大切な事は、いかに高次元のエネルギー
と繋がっているかということです。医療では態度の悪い医者が患者を完治させる事
もありますが目に見えない能力では証明が難しい。占い的中率が高い人が人格も
高いとは言いにくい、とくに上から目線、高慢な態度、低いレベルのエネルギーに
繋がってる人に見てもらうと身体が重たくなったり、頭痛が起こったりします。これ
は低いエネルギーにつながった為と思われる。このようなヒーラーは「良くなかった
人生を償うため、他人に無視されたので特別な能力で穴埋めしたいという人」に
多くみられる。実際に初心者でも人格者の占いが心地よい答えを出す時がある。
つまり、占いなどのスピリチュアルという技術は人格という技術以外も必要となる。
ヒーラー同士の派閥争いやけなし合い悪口などを公言したり、他校の指導に
グループを蔑むヒーラーがいればその低エネルギーの影響を受けることにもなる
ので注意してほしい。最後に占いやヒーリングは的中率ではない、相談者は人格
も注意して自分の目で選定して下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿