2012/05/29

取り越し苦労


いつも最悪のことを考えてしまって何かに
つけて躊躇してしまうあなたは確かに慎重に
生きているので悪いことは起きないかも
しれませんが、交通事故でもわかるように
信号を守って横断歩道を渡っても車が突っ込む
この変な社会なので、悪いことを考えて
いたら常に心はストレスを感じてしまうのです

サロンでいい相手とめぐりあっても「この人は
本当に信用していいのかな?」勝手に被害妄想
持ってしまったら人間関係も駄目になりますよね

あなたは危機管理ということに関してはとても
いいことですが、ちょっと過剰なだけですから
気を休めるためにも今すべきスケジュールを
三つぐらい書き出して最終ゴールはどこか
良いイメージを最初に作って進むのがいいかも

悪い方に考え過ぎると頭痛、便秘、不眠の
原因になるので自分を大切に考えて
最悪のパターンをあまり考えすぎないこと









0 件のコメント:

コメントを投稿