2012/05/28

自信喪失タイプ


少しのミスでも私は駄目だなんて落ち込み
友人に励まされ、仕事の結果が良かったら
復活するのは不安から逃れたいと思う人

他人からみたら小さな不安なんだけどあなた
にとっては大きな不安なんだよね

不安を持っている人ほど生存競争には
勝利するタイプなんだけど自分を責める
ので落ち込む度合いが深いのです

悪い方に考えたり、ポジティブになれない
といい方向に向かう思考にブレーキが
かかってしまうので、今度は上手くやろう
という考えをちょっと考えて遠回りでも
急がなくてもひとつずつ石垣を積み上げて
いるから最終的には大丈夫だと思いこみ
してください。大事の前の小事という言葉
通り、大きくなるには時間が掛ります

あなたが悪いのではなく、また空回り
しているのではないことを自分で認め
一度冷静に対局を見ることをお勧めします





0 件のコメント:

コメントを投稿